Search

検索したいワードを入力してください

2019年06月26日

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選と選ぶ際の5つのポイントをご紹介します。社員証ホルダーを買い替えようとお考えの方にも必見です。とても可愛い社員証ホルダーを取り扱うブランドがたくさんありますので、絶対にお気に入りのアイテムが見つかります。

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント

社員証ホルダーの必要性

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント
会社に出勤する際に、セキュリティー対策としてICチップを入れた、社員証を配布する企業が増えています。そのため、会社の出入りに必要な社員証を社員証ホルダーに入れて管理する方が急増しています。

社員証ホルダーは単純に社員証をきれいにキープするためにも、なくさないようにするためにも役立つアイテムです。まだお持ち出会い方は、社員証ホルダーの購入をご検討しえてみてはいかがでしょうか。

最近人気の社員証ホルダーの傾向

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント
最近では社員証ホルダーのラインナップもとても多くなり、たくさんの商品の中から選べるようになりました。そのなかでも、人気がある社員証ホルダーは、派手過ぎずストラップがついたタイプです。

ストラップがあると首から吊るしたり、バッグに括り付けたりと使い勝手がよいと人が高いです。また、プライバシーを守るために、透けているタイプよりも、名刺入れのようなタイプが評判がいいです。

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント
女性に人気がある社員証ホルダーのブランドをご紹介します。女性に人気がある社員証ホルダーのブランドは、たくさんあるのでどれを選べばよいか迷うという方にも必見です。

社員証ホルダーは何個も必要がないので、お気に入りの1つを見つけるためにも、事前にインターネットでリサーチすることをおすすめします。

人気の社員証ホルダーブランド1:Hacoa

hacoaは木目を得意とする、雑貨を取り扱うブランドの1つです。女性に人気の理由の1つが、名入れができることです。自分の名前やイニシャルを入れることで、より一層オリジナル感がでます。

一緒に木目のペンなどを購入する方も多いです。

人気の社員証ホルダーブランド2:kissora

kissoraはリーズナブルな価格なのに、丈夫でかわいい社員証ホルダーがたくさんあります。レザーを得意としており、味があると男性にも人気があります。また、レザーと聞くと、暗めのカラーという印象が強いですが、kissoraはカラーバリエーションも豊富です。

人気の社員証ホルダーブランド3:イルビゾンデ

イルビゾンデは財布やバッグなどで有名なブランドの1つです。イルボゾンデの社員証ホルダーは長めのストラップがついており、首からぶらさげることが可能です。オンラインで購入することができますが、全国各地に店舗もあるので実物を見て選ぶこともできます。

デザインは90年代を感じさせるような、レトロですてきな商品がたくさんあります。

人気の社員証ホルダーブランド4:コーチ

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント
コーチは社員証ホルダーだけでなく、バッグや財布なども含め女性に人気があるブランドの1つです。アメリカ生まれのブランドであり、歴史も長くあらゆる世代に親しまれています。

世界的にも人気があるブランドであるコーチは、落ち着いたデザインも多く、カラーもビジネス向けの黒やブラウンのアイテムも多いです。メンズもとても人気があり男性も愛用しています。最近では女性に人気があるカラーも販売されています。

人気の社員証ホルダーブランド5:ケイトスペード

ケートスペードはアメリカ発祥で、比較的若い世代の女性に人気があるブランドです。ブランドの中でも低コストなこともあり、若い女性にも手に入りやすいことも人気の理由の1つです。

デザインも斬新なものも多く、おしゃれでかわいいものが多いです。ケートの愛称で呼ばれており、ケートファンの女性は洋服なども購入される程、好まれています。

人気の社員証ホルダーブランド6:フルラ

フルラは最近になって人気急増している注目のブランドの1つです。社員証ホルダーとして利用できるカードケースも多く、価格も高すぎないことが人気の理由です。

社員証ホルダーにぴったりな、上品なアイテムが多く、名刺入れとおそろいでフルラを愛用する女性もいます。フルラはイタリア発症のブランドで革製品をメインに販売されています。

人気の社員証ホルダーブランド7:サマンサタバサ

サマンサタバサはサマンサの愛称で呼ばれる、ガーリーなデザインが特徴なブランドです。圧倒的に女性からの支持が高く、若い世代の女性に人気があります。

サマンサタバサはディズニーとのコラボレーション企画のアイテムも多く、ディズニーファンからも人気があり好まれています。社員証ホルダーケースだけでなく、小物品のバラエティーも豊富です。

社員証ホルダーを選ぶ際の5つのポイント

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント
社員証ホルダーを購入する際に、選び方のポイントをご紹介します。社員証ホルダーは使いやすくて、ルックスもよくてさまざまなポイントを考慮して選ぶべきです。お気に入りの社員証ホルダーを見つけるためにもポイントを確認しておきましょう。

特に女性であれば、見た目も大事なポイントです。どのようなポイントを見て、社員証ホルダーを選べば失敗しないかをご紹介しますので、ぜひともご参考にしてください。

社員証ホルダーを選ぶ際のポイント1:素材

社員証ホルダーは毎日使用するものなので、丈夫な素材のものを選びましょう。革製品が特に人気がありますが、ビニールなども濡れても使えるという面ではメリットがあります。合成皮革の製品もリーズナブルな価格で購入でき、丈夫なため人気があります。

社員証ホルダーを選ぶ際のポイント2:カラーバリエーション

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント
女性は見た目が重視という方も多く、社員証ホルダーもカラーバリエーションが豊富なデザインを選ぶ方も少なくはありません。名刺入れなどに比べ、社員証ホルダーは、ビジネス使用感が少ないため、少し派手目なかわいいタイプを選ぶ方も増えています。

特にピンクやブルー、グリーンなどが人気なカラーとなています。

社員証ホルダーを選ぶ際のポイント3:ストラップ

女性に人気がある社員証ホルダーのポイントとして、ストラップつきのタイプがあります。ストラップがあると機能性の面でメリットがあると人気があります。

ストラップがあると落としにくい上、首にぶら下げて管理をしたりすることもできます。また、ストラップは取り外しできるタイプの2ウェイバージョンもあります。胸ポケットに引っ掛けるタイプも人気があります。

社員証ホルダーを選ぶ際のポイント4:ブランド力

社員証ホルダーを選ぶ際のポイントとして、価格があります。安ければ耐久性も低くなることもあり、単純にコストメリットだけで選ぶとすぐに買いなおさなければならないということも考えられます。

コストパフォーマンスを意識して選ぶとよいでしょう。また、どのぐらいの期間で使用したいのかを定めた上でえらぶことも得策です。

社員証ホルダーを選ぶ際のポイント5:価格

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント
ブランド力で社員証ホルダーを選ぶこともポイントの1つです。年齢に比例して持っていると品格を現すことができるブランドがあります。社員証ホルダーは、その他の社員に見られる可能性もあるため、ブランドをチェックされることもあります。

また、会社で役職を持っているのであれば、少し奮発して社員証ホルダーを購入することもおすすめです。社員証ホルダーをであれば、ブランド物でも2万円まで購入できます。

あなたの会社に仕事の生産性をあげる「働き方改革」を起こしませんか?

名刺が多すぎて管理できない…社員が個人で管理していて有効活用ができていない…そんな悩みは「連絡とれるくん」で解決しましょう!まずはこちらからお気軽に資料請求してみてください。

社員証ホルダーとパスケースの違い

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント
社員証ホルダーケースとパスケースは、基本的には一緒です。社員証の大きさを一般駅なカードの大きさと同じサイズで作成する企業も多いためサイズ的には問題ありません。

社員証を会社で見える位置につけなければいけない場合は、名前が見えるようにクリアタイプである、社員証専用にホルダーでなければいけない場合もあります。

自分に似合うお気に入りの社員証ホルダーを見つけましょう

女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント
「女性に人気の社員証ホルダーブランド7選|選ぶ際の5つのポイント」のまとめはいかがでしたか。社員証ホルダーはブランドものもたくさんありますが、ノーブランドでもたくさん安くてかわいい商品があります。

インターネットで検索すればたくさんアイテムがでてきますので、自分にぴったりのお気に入りの社員証ホルダーを見つけましょう。かわいい社員証ホルダーを身に付けると、会社に行くことが楽しみになります。

Related