Search

検索したいワードを入力してください

2019年04月19日

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット

ここでは、名刺印刷業者の特徴や利用するメリットについて詳しく紹介しています。どうして名刺印刷業者を利用するのが良いのか理解して、お気に入りの1枚を作成してみましょう。名刺は相手に自分を覚えてもらうために重要なツールなので、こだわって作ってみましょう。

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット

名刺印刷業者を活用していますか?

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット
ほとんどの人は、仕事で名刺を使っています。では、その名刺はどこで作っているのでしょうか。会社で作っている、自分で作っているという人もいますが、印刷業者を活用すると手軽にキレイな名刺を作ることができるのでおすすめです。

名刺印刷業者にも特徴がある

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット
今は、名刺印刷業者もどこを選べば良いのか分からなくなるほどたくさんあります。では、その名刺印刷業者の中から、自分にあった業者を選ぶにはどうしたら良いのでしょうか。

たくさんある名刺印刷業者にも、それぞれ特徴があります。自分がどのような名刺を作りたいかによって、業者を選んでみましょう。

印刷業者の特徴を知ろう!おすすめの名刺印刷業者10

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット
ここでは、おすすめの名刺印刷業者の特徴を詳しく紹介していきます。数ある名刺印刷業者の中から、自分の作りたい名刺にあった業者を選んでみましょう。

デザインが豊富なところや、名刺の用紙にこだわっているところなど、それぞれ特徴があります。名刺は自分を知ってもらうために有効なツールなので、自分らしくこだわって作ってみましょう

おすすめ1:ラクスル

ラクスルは、100部463円から名刺を作れるという安さが特徴です。オーソドックスな名前と会社名などの情報のみのデザインで良いのであれば、ラクスルでの注文をおすすめします。

デザインテンプレートもあるので、どのようなデザインにするかを選び、必要な情報を入力するだけで簡単に名刺を作ることができます。最初に無料の会員登録が必要です。

おすすめ2:vistaprint

vistaprintoの特徴は、何といっても豊富なデザインです。業種によってデザインを選べたり、テーマによって選べたりするので、お気に入りのデザインが見つかります。また、同じデザインでもカラーを変えることができるので、デザインにこだわりたい方におすすめです。

他にも、文字やイラストを厚盛加工をしてインパクトを与えることもできます。一般的な名刺だと税抜き980円と価格もお手頃です。

おすすめ3:デザイン名刺.net

デザイン名刺.netは、最短1時間で名刺が作れるというスピードが特徴です。平日の17時までに注文すると「名刺専門店ケイワンプリント」で店頭受け取りができます。うっかり名刺を使い切ってしまった時などにおすすめです。

速く仕上げたい場合は、モノクロ100部3,550円からと少し価格は高めです。デザインは豊富で、シンプルで見やすいデザインが多いです。

おすすめ4:名刺印刷.com

名刺印刷.comは、最短で翌日出荷できるスピードとモノクロで100部税抜き550円からという低価格が特徴です。また、2回目以降の注文は毎回15%オフになるので続けて注文するとお得です。

デザインはンプルなものが多く、自分の写真を入れることもできるので、取引先に早く顔を覚えてもらいたいときにおすすめです。

おすすめ5:アスクル

アスクルの特徴は、名刺だけでなく会社で使用するさまざまな商品を取り扱っているので、会社で必要なものと一緒に注文することができます。税込み1,000円以上の注文で送料が無料になるので、まとめての注文がおすすめです。

デザインは、名前や会社名などの情報のみのスタンダードなものであれば、790円からと低価格なのも魅力です。また、現在使っている名刺のデザインをそのまま作成することもできます。

おすすめ6:山櫻TSUTAFU

山櫻TSUTAFUは、名刺に使用する用紙にこだわっているところが特徴です。ホワイトの用紙でも、青みを抑えたものやコシの強いもの、ストライプのエンボス加工が施されたものなどから選ぶことができます。

また、人にも環境にも優しいバナナペーパーや東北コットンも1枚1枚味わいがあり、おすすめです。環境にも配慮しているというクリーンな印象を与えることができます。価格は通常より高めとなります。

おすすめ7:DESTA

DESTAは、名刺のデザインの面白さが特徴です。他の人とは違ったデザインにしたい、インパクトを与えたいという人におすすめです。

プラスチックの透明な板にプリントしたり、凹凸のある用紙にプリントして味わいを出したりすすこともできます。また、文字に箔加工を施して光らせることもできます。DESTAなら他と差をつけるデザインが可能です。

おすすめ8:プリントネット

プリントネットは、丁寧なサポートが特徴です。コールセンターが完備されていて、わからないことがあればすぐに電話で聞くことができます。初めてネットで名刺を作るという方におすすめです。

最初に無料の会員登録が必要です。名刺印刷480円からと価格もお手頃で、納期も短いので便利です。

おすすめ9:アーティス名刺工房

アーティス名刺工房の特徴は、2000種類以上あるというデザインの豊富さです。シンプルなものから、女性にぴったりの可愛らしいものまで多彩なデザインが用意されています。

また、用紙も27種類の中から選ぶことができ、用紙とデザインを組み合わせてお気に入りの1枚を作ることができます。デザインにこだわりたいという方におすすめです。

おすすめ10:YMcard

YMcardは、特殊加工を施せるという特徴があります。用紙に圧を加えて凹凸を出す型押しや、名刺の角を丸くする角丸加工、どんなデザインも自由に型抜きをする加工など、一味違った名刺を作りたい方におすすめです。

プリントする用紙も高級紙やプラスチックカードなどこだわって選ぶことができ、インパクトのあるスタイリッシュな名刺を作ることができます。会社で作るというよりは、ヘアサロンや飲食店などにおすすめです。

あなたの会社に仕事の生産性をあげる「働き方改革」を起こしませんか?

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット
名刺が多すぎて管理できない、社員が個人で管理していて有効活用ができていない、そんな悩みは「連絡とれるくん」で解決しましょう。まずはこちらからお気軽に資料請求してみてください。

名刺印刷業者で名刺を印刷するメリット5つ

おすすめの名刺印刷業者を紹介しましたが、なぜ業者で名刺を注文するのが良いのでしょうか。ここからは、名刺印刷業者で名刺を印刷するメリットを5つ紹介します。どうして良いのかを理解して、名刺印刷業者を使いましょう。

メリット1:早くできる

自分で名刺を作ると、デザインを考えたりする時間やプリントする時間などかなりの時間がかかってしまいます。その点、名刺印刷業者はデザインがすでにできているので選んでプリントを依頼するだけなので、早くて20分程で名刺が作れてしまいます。

名刺が届くまでに少し時間はかかりますが、無くなる前に余裕を持って注文しておけば、待っている時間に他の仕事をすることができるので効率的です。

メリット2:簡単にできる

名刺印刷業者で名刺を注文すると、デザインを選んで必要な情報を入力するだけで簡単に名刺が作れてしまうのでおすすめです。どんなデザインにしようかと悩む必要はありません。

作りたい名刺のイメージが決まっていれば、数十分で名刺を作ることができます。

メリット3:デザインが豊富

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット
名刺印刷業者は、豊富なデザインの中から選ぶことができるので、どんなデザインにしようか迷っている場合にもおすすです。シンプルなものから可愛らしいものまでいろいろなデザインの中から、お気に入りの1枚を作ることができます。

自分を知ってもらうために、デザインにこだわってみるのもおすすめです。名刺が印象に残れば、覚えてもらえるのも速くなります。

メリット4:特殊な名刺もできる

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット
名刺印刷業者に注文すると、エンボス加工や箔加工などの自分ではできない特殊加工を施すこともできるのでおすすめです。インパクトのある名刺で、他と差をつけることができます。

特殊加工を施すと、たくさん貰う名刺に埋もれることはありません。目立つ名刺を作って相手に早く覚えてもらいましょう。

メリット5:手ごろな値段

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット
今の名刺印刷業者は価格も手ごろなところが多く、短時間で安く名刺を作ることができます。シンプルなものであれば、1,000円もかからずに100枚の名刺を作ることができるのでおすすめです。

最初はとにかく自分を覚えてもらうために多くの名刺を配ることになるので、名刺印刷業者で安く作ってたくさん配布してください。

おすすめの名刺印刷業者を利用してみよう

名刺を作ろう!おすすめ名刺印刷業者10|名刺印刷のメリット
おすすめの名刺印刷業者の特徴やメリットが分かったところで、早速名刺印刷業者を利用してみましょう。自分の作りたい名刺をイメージして、デザインや用紙、特殊加工を施すかなど決めてください。

名刺印刷業者を利用することで、仕事の効率も良くなるのでおすすめです。お気に入りの1枚を作って、早く相手に自分を覚えてもらいましょう。

Related